「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年3月9日を表示

またもや牛狩り&ガシャ運最高

昨日書く時間がなく、下書き状態だったので昨日の日記から。

席替えの結果ヤル気↓↓な のん です。
放課後、先生に生徒会に立候補しないかと言われたけど・・・断ってたら明日までに考えてきてと言われました。
勿論、断るつもりです。理由はいろいろありますが、生徒会よりは委員長の方が楽しいし自分に向いてると感じます。
とりあえずメイプルです。
今日もドレイクを狩る。沸かない・・・
そういえば食卓ってあったなぁ~いってみよう!
画面右上のツノキノコ集団(すごい数で固まってたw10体以上一箇所に。)を蹴散らし
コールドアイとドレイクを薙ぎ倒し、たどり着いた食卓。

カーゴちゃんが飛んできた。
Miss連発の中やっと1体を倒し、あわてて帰りました。
またドレイクに戻っていると、死神王がゼロとゾンビ狩り中に落ちることになり、ゼロがフリーにw
さぁ、牛狩りへと出陣。
今回は船がいないので少し心細いがゼロがいるからいいやwと思いつつ先に一人で牛へ突入。
名手の丸薬、たこ焼き使用で必死に抵抗するが、雷連打で死にかけたため一時避難。

やっと1体を倒したときにはラーメンが30個減ってる・・・orz

ゼロがきたので狩り開始。やはりヒールがあるとさすがの牛さんも普通に狩れます。ありがたやありがたや~

本日。
生徒会へのお誘いをはっきり断り、達成感に満ち溢れていたとき、立候補する友達の応援演説をすることになり、明日朝早く登校することに。
まぁ、自分が立候補したとき死神王が演説してくれたのだから自分もやろう!と決心しました。
さてさて、メイプルでは、ラーメンを買いにジパングにいったところ、古びたガシャが・・・
茶色く色褪せたそのガシャポンからは近寄りがたい威厳と引き寄せる美しさが・・・
ガシャ決定でやってみました。

!!!
日本列島!
しかも攻撃力高い!
まぁDEX1ぐらいは大目に見るとして、両手剣教科書まででましたよ。30%。
日本に使って沈没するか、虎剣に使うか迷っているところですが、また今度考えたいと思います。

まぁこれは普通です。
まともなのはこれぐらいでしたね。
教科書はいくつかでましたが。
これで老後(?)も保障されたわけだししばらく安心して金を振りまくことができますなww



2005年3月9日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)