「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年7月を表示

事件

今日もヒロカズ殿の家で遊びました(^^
さぁ帰ったし宿題の続きしようか…と思い、自分の部屋に入ろうとすると…
こげくさいにおいと煙が流れて来ている!!Σ( ̄□ ̄川)
火事かと思って自分の部屋より向こうにある別の部屋へと駆け込みました。
煙だらけで気分悪かったのですが火事ではないと知りホッとしました。
家にいた家族みんなが集まってなにやら触っています。
漏電し、一時的に火が出ていたようですがすぐにおさまったそうです。
皆は周りのコンセントや線を確認していたのでお手伝い。
原因もわかって俺が帰ってから1時間ほどで電気は復旧しました^^;
火事になっていたら今頃俺はどうしてるんだろう…(T_T)
以上本日のニュースでした。



2005年7月29日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

最近ブログおかしいぞ…?

昨日はヒロカズさんとゆうさんとカラオケ行きましたのです!
なんと3時間で98点を3回も出してしまったのです!!
俺のソロは最高94点と一歩及ばず。
他はORANGE RANGEの歌はボーカルの声が三段に分かれているから一番低いのを担当できていい感じです。声結構低いんでね。。

今日は台風通過で風があったので家でゴロゴロ~
運動不足だから誰かキャッチボールいきましょ~
そしていくら寝ても睡眠不足…12時間寝たのに…(T_T)

明日も昼寝頑張ります
それではごきげんよう☆



2005年7月27日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

ジーニアス・セイジ

パソコンつけてるのに携帯から投稿。
おいらの絵。
テイルズオブシンフォニアのジーニアス君です。
俺には写す能力が無いので自分で考えて描く方がたぶんうまいし好きですね。



2005年7月25日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

隠キャラについて

アクセス数がいい感じ…
いろんな人が見てくれるっていいですね。
コメント歓迎です。

俺に「隠キャラ」と、言ってる人がいる(喋ったこともないやつでも言ってる人がわずかにいるらしい)
ということで。今さっき、最近よく周りで耳にするようになった「隠キャラ」と言う言葉について調べてみました。
(以前まで隠キャラって言葉を聞いたことが無くて意味がなんとなくしか分からなかったなんて恥ずかしい{のかな?})

検索でひっかかった某巨大掲示板に隠キャラについて書かれてましたね
カキコの様子(うろ覚えですが
22:隠キャラなんて言葉ヲタ(オタク)しか知らんだろ
23:隠キャラ知らないなんてヲタだろ
と言うような書き込み。23さんには激しい抗議とオタクコールが寄せられていました。
ついでに、隠キャラとはインドア派の人を言うんですってね。
これもオタクと言う言葉と一緒で相手の生活を詳しく知らないと駄目ですね。
以外にスポーツしてる人だっていっぱい居ますし、夜に毎日散歩とか朝走ってるとか。
その人にしかわからない事情があります。
ちなみに俺はテニスが好きで休日はよく行きましたよ。
今は一緒にテニスしてたN君も受験体制だし、俺は今は体調がよくありません。(やっと風邪は治ってきました。

俺達の間で使われている隠キャラと言う言葉は、目立たなくて暗いと言う意味ではないでしょうか?
隠キャラと聞けばイメージ悪いですよね。明るくならないといけないのかな。
全員が目立って舞台に立っていたら裏で支えてくれる人達はいなくなるんじゃないだろうか。
それに、無理に明るく目立つように努めるのは辛いし嫌です。
別に前に出さなくても楽しい嬉しい悲しい感情は自分の中に持っています。

自分はつい最近までキャラと言う物を考えた事がありませんでした。
キャラ変えるとか言うのは多重人格じゃ無いんだから底に居るのは全部同じ人なんですよね。
無理に明るく振る舞う必要があるなら俺はその人達には自分としてついていけませんよ。

とまぁ色々まとまらない考えを書いてみましたが、隠キャラと言う差別用語の消滅を目指してここに書いた考えを持って立ち向かって行きますよ。



2005年7月20日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

さっそく訪問数が!

今日は終業式。長い夏の戦いが始まりますね。
気合入れていきます。
今さっき日替わり日記リングさんの方に登録させていただいたんですが、5分で訪問者数が101・・・
すごいですね。俺もぶっとびのアクセスランキングに載ってみたいものです。
そしてこの日記を色んな人に見てもらいたいですね。
受験生って書くこと結構ありますし。
去年度は暇だったからメイプルばっかり書いてましたね。やっとリア日記がメイプル日記を追い越した感じでしょうか。
今日はヒロカズと翔太とタカとカラオケに行きます。唄うぞーw



2005年7月20日(水)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後