「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2007年9月を表示


もう通り過ぎたんじゃないか

今日はそれぐらい寒いですね。
冷え症も、久しぶりと言わんばかりに発動してます。
初めて着た新しい秋服も寒い。

そんな僕は来週からのテストに備えているのですが…
化学の4単位は結構恐ろしいものですね。
世界史や英語も頑張らないと大変そうです。

テスト前になって急にやる気を増すギターやゲームには背を向けて頑張っていきます(笑



2007年9月29日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

いつの間にか

家でギターを弾かなくなった。
いや、弾きたいと思わなくなっているのだろう。

友達からのメールの中にあった「あ~ギター弾きたい!」という言葉だけで あれ? と思ってしまった。
そういえば自分はギターを「弾きたい」のだろうか。それとも、学んできた音楽の知識や経験を使わなくなることが勿体無いから弾くのだろうか。

「趣味に使える1日」があったとしたら自分はテニスをしにいくか、昼寝をするか、絵を書くか、
そのときギターを弾きたいとは思わないような気がする。

文化祭も、去年より上手くできたかどうかわからない。

(長い間、向上心を失くしっぱなしだなぁ)と、ふと思った のん でした。



そんな今日は3年生になるに向けての科目選択の説明会でした。
国立大の工学系を目指してみます。
悩みますが社会系と古典系はどうやら自主学習でセンターに挑むことになりそうです。
兄もそうしたみたい?ですし。

兄弟は弟の方が出来が悪いなんて研究結果を出されては負けてられませんよ。今までの記録は実際負けてますがね…笑

さてさて連続更新はいつまで持つのやら?



2007年9月20日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

耐寒訓練はもう始まっている

はい。2月か1月か忘れましたが、そのへんにあるだろう耐寒訓練に向けて走り始めました。

いつもの道をいつもの時間に…ですね。
ただ今年は長居公園に進出しようと思っています。
とりあえず1周できそうなくらい体力を取り戻したら行こうかな。



2007年9月19日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

フレイム…

文化祭も無事終わり
3日間の休みを遊びまくったのんです。

次はテストに向けて勉強しないと…期末は10月です。


灼眼のシャナ読み始めました。小説の方です。
けっこういけますが、戦闘シーンがわからないというか少し頭に描き辛いです

この小説はやはり深夜属性なのでしょうか?
アニメの2期が10月に始まるようです。
復習として1期がニコニコで今人気みたいですね。



2007年9月18日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

お久しb(ry

さてさて盛り上がっています。
夏休みから始まっている文化祭の準備もクライマックス!

9/15日に我が校の文化祭があります。
もう部活は夜7時までやってます。
全然間に合ってませんけどね。。
うちの部活は昼頃に石舞台にてライブの予定でし。
是非来てやってくださいです^^

今日も準備でMasaの演奏会に行けず…すみません。
時間見たら、明日はなんとか文展いけそうな気がしています



2007年9月8日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)