「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2009年4月を表示

希望と精神の連鎖

どうなるか全くわからない未来を思うと辛い。
少しは推測ができればいいのですが。

予備校がはじまり 7時に起きて駿台へ
バイトがはじまり 駿台から某飲食店へ直行
家に帰ったら眠れなくて仕方なく勉強して気がつけば2時半
そんな感じです。
キツイっちゃキツイ。でもまぁひたすら日々をこなすだけなので体も心も健康です。

そこでまあ「国の教育ローン」(奨学金のようなもの)の審査に落ちたのは精神的に結構来ました。年収は余裕でクリアだったのに。クリアしすぎたか。信用云々の問題。
これはもう予備校の後期通えない感じ。
スカラシップ(成績優秀者の学費免除)を目指せと親に言われましたが、旧帝医志望と張り合うには命がいくつか足りません。
宅浪はちょっと自信がないとは言えども、やるしかないのかねぇ



2009年4月23日(木)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

クラスわけテストも終了

まぁ国語以外普通
国語は簡単ってレベルじゃない


さきほど思うことがあったので

http://news.goo.ne.jp/article/ft/politics/ft-20090401-01.html?C=S

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000042-mai-int

これは批判なのでしょうか??

そういえば、遠くの大学へ行く友人の送別会のとき
マスコミを「マスゴミ」と口にしてしまいました。
見ることはあっても使ったことないんですがね・・・
恐ろしい。


先日から朝日新聞が大変なことになってますね。
会社のパソコンから2ちゃんねるを荒らしていたことが発覚。
他にも朝日からの書き込みがチェックされると、アダルトサイトの宣伝を何度もしていたり、小学生の女の子に扮していたり、児童ポルノネタの釣りスレでフシアナしちゃってたり。どこまで本当かは知りませんが、FOX★が公言しちゃってますしね。
ニュー速+でちょうど1スレが立ったのが一昨日ですか。2日の22時で125スレ。ずっと勢い6~9万。現在増加中。
毎日新聞を抜くのか?
http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/pages/1.html



2009年4月2日(木)13:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 浪人生活 | 管理


(1/1ページ)