「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2010年1月を表示

アクセラレータ

ポップン18稼動。
しかしまだ1クレ200円なのでやりません。
100円解放に向けて、持ってるのにあんまりやってなかった家庭用で猛特訓中です。

勉強の方は、
センター病からなかなか抜け出せません。
物理と化学の2が久しぶりなんで大変な状態。
数3Cや英語の記述も、あと4週間で間に合わせなければ。
一方通行な時間が憎い。



2010年1月29日(金)22:18 | トラックバック(2) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

そうです

3社のセンターリサーチ返却

前期
大阪市立 D
大阪府立 B

中期
兵庫県立 C~B
大阪府立 D

後期
和歌山  B~A
兵庫県立 C~B

大体出願先決まった感じですか・・・
理学部でいいのかという迷いはあります
情報工学の前期B判定は 広島、岡山、京都工繊・・・

理学部>一人暮らし



2010年1月21日(木)19:28 | トラックバック(1) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

確定か

平均点中間発表でました。
河合と駿台がしっかり一致。
理系の平均が541/900点
去年と比べてマイナス3~4%です。
化学と物理が大幅ダウン、生物と地学が大幅アップなので、工学部は更に下がる可能性ありです。
四国の予備校の予想発表によると去年ボーダー71~4%ぐらいの広島大学工学部はこのままだと68%になるそうです。
ひどすぎる。
センターリサーチが帰ってくるまであと一日半。

長いなあ

ぶっちゃけると、
僕は、
7割を少しきってます



2010年1月19日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

ぶっちゃけ困る

仮に現代社会の平均点があがると、僕はそこ正解してるんで不利になるだけなんですよねえ。間違った人がいるのか疑問ですが。
実際に習いましたよ。「地方参政権に関しては外国人に与えることは違憲ではないと最高裁が認識した」と
高校教育課程で習うことになっていますから騒ぐならそちらを問題にすべきだと思います。
どんな嘘でも高校で教えることになっていれば試験に出していいと思います。
教育の嘘を見抜く試験ではなく習ったことができるかどうかの試験です。

高度な政治問題は出題しないとする要項に違反してるという疑惑については怪しいかもしれませんが、
センター作問者は「無敵」なのでどうなることやら。



2010年1月19日(火)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

速報

去年の予備校予想

>代々木ゼミナール568点▽河合塾547点▽駿台・ベネッセ563点で、それぞれ昨年より5~24点下降した

今年の予備校予想

>代々木ゼミナール561点▽河合塾547点▽駿台・ベネッセ546点。

\また下がっただと/

こんばんは。
打ちのめされてきました
第一志望、第二志望、どちらにだすにしろ、がんばります



2010年1月18日(月)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後