「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


クラスわけテストも終了

まぁ国語以外普通
国語は簡単ってレベルじゃない


さきほど思うことがあったので

http://news.goo.ne.jp/article/ft/politics/ft-20090401-01.html?C=S

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000042-mai-int

これは批判なのでしょうか??

そういえば、遠くの大学へ行く友人の送別会のとき
マスコミを「マスゴミ」と口にしてしまいました。
見ることはあっても使ったことないんですがね・・・
恐ろしい。


先日から朝日新聞が大変なことになってますね。
会社のパソコンから2ちゃんねるを荒らしていたことが発覚。
他にも朝日からの書き込みがチェックされると、アダルトサイトの宣伝を何度もしていたり、小学生の女の子に扮していたり、児童ポルノネタの釣りスレでフシアナしちゃってたり。どこまで本当かは知りませんが、FOX★が公言しちゃってますしね。
ニュー速+でちょうど1スレが立ったのが一昨日ですか。2日の22時で125スレ。ずっと勢い6~9万。現在増加中。
毎日新聞を抜くのか?
http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/pages/1.html



2009年4月2日(木)13:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 浪人生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: TBSも釣られた?

fusianaトラップにTBSも引っかかったみたい。
時刻は確認し忘れたから今年の話かどうかわからないけど。
---
まだ批難レベルじゃないと思うかな
1国の首相がこう発言しましたってレベルだと思う
社説とかで出てきてない限りはまだ新聞は中立だと思う。

独仏と米日英は完全にスタンスが違うから
こんなことになるのも当然かも・・・。


 by Kei | 2009年4月3日(金)23:24


(1/1ページ)