「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2007年4月を表示

体育祭で

アトラクション つまりダンスをやる事になりました。


スタンド製作が5人までで、候補が7人いたんですね。
なので2人は人数が足りないアトラクションへ行くわけです。

そこで7人うち3人はバイト、1人は祭りの太鼓練習でアトラクション参加が難しいと言うわけですよ
残りの3人から2人がアトラク(ry へ。
バイトは原則禁止なんですけどね…うちの学校は。しかし先生が校則無視してバイト認めてるんですな。


あぁ踊る自分が想像できない(笑)
とりあえずがんばります




2007年4月25日(水)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

新学期の様子

始まっております新学期。
まあ俺は学校(部活)用のblogもあるんでココでは学校名出さずにいようかと。


2年になると授業が随分変わりますね。
まだクラスに緊張感があるせいか、授業中とても静かです。
徐々に慣れてうるさくなりそうですが…

科目は、週35時間のうち、数学6時間、理科6時間、英語6時間が半分を占めています。
理系になった気分ですねー
予習復習を毎日頑張っていきたいです。


部活の方はさっそく昨日見学が5人程来ました。
部活で先輩になるって人生で初めてだよ… どう教えたらいいかわかんない。
まぁ定番のチェリーってことでCとGとAmを伝授。
お手本演奏みたいなのしましたがグダグダで終了w

明日もたくさん来てくれるといいなー



最近寝ても寝ても眠い



2007年4月13日(金)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)