「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2010年7月を表示

夏!

祝!光回線!
いやぁ速度が違いますね。
最大200Mなんで、実測で80M超えてます。
もうページクリックした瞬間にブラウザのタイトル変わってるの。1~2秒でページも変わるの。
あとはPCさえ変われば時代に追いつけそうです。

続いた雨もやっとあがった感じ。
今週は登校が憂鬱でしたが、これであとはテストに向けて頑張るだけです。

バイトはそろそろ一人でレジに入ることになりそうです。
でも今ならもうできそうです。前のバイトに比べれば全然大丈夫。

韓国のメイプルがすごいことになってますね。
ビッグバンアップデートとかいう名前で、、え、これ何のゲームだっけ
プライベートサーバーを使ったいたずらではないかと思うほどですが、Youtubeに大量に動画があがっています。
そこからわかったこと
・火力激増
動画見る限りレベル160で200k~300kは楽々です。
現在トップレベルの狩場でも全て一撃オーバーキルじゃないでしょうか。
聖魔の3次スキルですら70k越え。
4次スキルが3次に降りたりもしてるようです。
・モンスターの強弱入れ替え
ゴーレムがMクロー覚えたての魔法使いに狩られてる
ロイドが3次職用の強さに
見た目があってないですね。
・必要経験値が半分に
まさかの50%off
・能力補正が4桁
戦士のSTR値が補正込みで2000超えてました。

さて、バイトいってきます



2010年7月17日(土)13:44 | トラックバック(2) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

豪雨

もうひどすぎ・・・
電車でいけよって話ですが。
何故か自転車で頑張ってます。
三日連続でこれだけ降ると決心も揺らぎますわ。
昼休みまでずぶ濡れになるとは。

どうか今日は晴れてほしいでござる。



2010年7月15日(木)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

きけん

給料が入った!初月は途中からなので・・・8000円・・・!!


引き続き学校内をうろうろしてます。
現在、獣医学科は別の場所にありますが、昔は今のキャンパス内にありました。
そのときの建物が今もいくつか残っています。
くもの巣だらけの暗い校舎に動物の部屋がたくさん。
今も獣臭いです。
昼でも結構怖い。ゾンビとかでてきても不思議じゃない。
きけん びょうきがうつるので何とかかんとか・・・なぜか注意書きがひらがな。余計怖い。
やーいお前ん家おっばけやーしきー


そんな感じです。



2010年7月1日(木)09:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)