「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


joke

DSの パズルクエスト 親が買ってきてやってます。
僕もやってしまいました。面白い・・・

英単語は結局Vワードやってます。
語呂合わせっていうか くだらないダジャレなんですけどそういうの大好きです、僕は。
結構覚えられそうな気がします。
語呂合わせにしては珍しく、完結編までやるとものすごい量になるそうです。

予備校は駿台かな。
学校からいくつか資料をもらってきました。
阪市、阪府コースとか入れたらいいなあと思ってます。
とりあえず説明会に行ってみるかな。



2009年3月14日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(7) | 浪人生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 目標は高く・・・だ

目標はやっぱり高いほうがいいとは俺は思うなぁ。
京大の問題ができれば阪大の問題もできるもんだし・・・。
感覚的に言うと
市大と府大で数学のレベルの格差
府大と阪大で理科のレベルの格差を感じるかなぁ。

あと本番で結果を決めるのはほぼ確実に数学。
物理化学はできて当たり前の節があるからがんばって・・・。
と言っても俺も前期落ちたんだけどね^^;


 by Kei | 2009年3月18日(水)08:42

 2: 返信

>keiさん
ふむ・・・傾向とか教えてくれるようなのでコースは志望校にしておきます
既にかなり高い目標だと思ってます(笑)

数学は出来るときと出来ないときの差が大きいよね・・・
理科で遅れを取らないようにしたいです


 by のん | 2009年3月18日(水)12:42

 3: まぁそだけどなぁ・・・。

あ、ここでひとつ
府大の工学部はレベル高いのでご注意を。
阪大・京大組が結構多数だからねぇ。

P.S.
ライブですがいけるか本当に微妙っす。


 by Kei | 2009年3月18日(水)18:42

 4: 返信

>keiさん
>府大の工学部はレベル高いのでご注意を。
そうみたいやね・・・中期ここしかないしね。
市大よりちょっと上ぐらいかな?

ライブの件ですが、実は僕自身も出れなくなってしまって・・・相方さんは出るので見には行くんですけどね。
もし行けたらということで。


 by のん | 2009年3月18日(水)22:28

 5: どうでもいいことですが・・・

Keiの書き込み2つの間隔が、秒数までピッタリ10時間でした(笑)

 by のん | 2009年3月18日(水)22:31


(1/2ページ)
>1< 2 最後