「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


メイプルストーリー

めいぷるの話題で思い出した

寝不足です。早く寝なきゃ。
昨日こそ早く寝るつもりが色々用事にでくわしてあんまり早くならず結局1時になってしまったorz
今日はもう11時に寝ますよ。がんばります。

それと春休みになってから何回かメイプル入りましたよ。
まぁ宿題とか忙しかったので途中までですけど。
仮引退だったんで仮復活というやつかな。
とりあえずヤル気-200なのと、ギターと勉強で毎日を消化してますので暇がそんなにないってとこで今は全くやってません。
完全な引退宣言ということで。

キャラは一切の権利を放棄しますのでPASS抜きでも何でもしてくださってかまいません。
ただし自分から教える権利も放棄しておきます。
くれと言われてただあげるのはどうかと思いますし。
アンインストールもします。

のんs(ソードマン)・・・Lv62
ヒールer(クレリック)・・・Lv32
ブレイドs(シーフ)・・・Lv30
投げ族のん(アサシン)・・・Lv42

引退宣言と良き思い出と忌わしき思い出は今 ~糸冬~



2006年4月26日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(8) | メイプルストーリー | 管理

昨日と今日の報告

まず昨日の報告。

へろの仮引退SS会に行きました~
もらったガチャチケからは両手鈍器70%がでましたよ!
ありがとう!^^

今日は
ついにテストが全教科帰ってきましたよ。
予想通りや予想以上、予想よりだいぶ下のも・・・
高いものから
理科 93 社会 90 英語 88 国語 85 数学 63 orz
合計419。中間テストより2点高かったためPC永久禁止は免れました。(最後の国語返却のときは心臓やばかったです
そして副教科は~
技術 88 音楽 82 保体 78
合計はたぶん667。
副教科は結構良かったかな。

メイプルでは、投げ族がLv25になり待ちに待った強化メーバ装備・・・ってDEX足りねぇーΣ( ̄□ ̄川)
三度笠緑を捜し求めて歩く。歩く。ないorz
メインで手袋を作って合成強化で何とかDEXを稼いで装備することができました!
最大攻撃力が130→170.やばい
ラッキーセブンも200~450ぐらいだったのが、
300~600ぐらいになってます。これでツノキノコ確殺ですね。

ぇwこれって服の下見えるじゃんww
では今日はここまで~
兄が大学の勉強で今からPC使うそうです。



2005年7月5日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

今日の収穫。ドロップ運最強

本日のメイプル情報です~
今日はプラトンクロノスを狩りまくり。
途中で真吾も来ましたよ。


ずーっと狩ったあと、死神,ゼロス,船とバーフィーを狩ることになりました。
その時すでに97%だったのでさっさとあげてしまいました。Lv62です!

船がロアを連発していました(死にそうになってたw


その後またプラトンクロノスにこもって狩りつづける。
再び真吾がきてちょっとしたところで・・・

キタ―――(゚∀゚)―――来ましたよこれ!
これのために何時間も狩り続けてましたからね。
目標は後2個だして、一つはゼロに、もう一つはへろに、そしてもう一つが俺のに・・・という夢のような計画ですが、Lv65までここで狩っていればきっとでるでしょう。

今日のドロップ
ジャド×2、ムーンライト、ノエル(赤)、エスターシールド、鉾の製作促進剤×2、篭手の制作促進剤×10個ぐらい
ほんとにドロップ運最高の日でした。
まだ運を使い果たしていないことを祈りますm(_ _)m



2005年7月2日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(6) | メイプルストーリー | 管理

リンク追加

リンクに「へろと愉快な仲間たち」様を追加しました~
相互リンクなんでよろしくお願いしやす!
今日はルディでパイレーツを狩った後バイキングへ。やばいぐらい強いです。
1000や2000の数字がドンドン出ます。
HP6000でも全然足りませんorz..
その後はバーフィー狩り。
これなら良い効率を出せそうです。
さぁ、勉強の続きしましょうかね。
テストだるい~早く木曜日になれ~!






2005年6月28日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

今日はメイポ

今日はメイポ1時間近くできたかな。
そして暇なのでサベジやってみました。チートじゃないです。必殺技です。
↓クリックして見てください

明らかに嘘ですね。ハイ。
本格的な画像の加工は時間がかかるのでぼかし等は使っていません。
それにこっちのノートPCには大したソフトが入ってないです。
頑張ってこれかな。
100回斬りチートの画像での再現(?)と強烈ダメージッ!!
クリックすると違う画像が出るようにしてます(手抜キカヨッ



で、何をしているかというと、ネタにもならないヘクタ狩りです。
サクチケないとこんなに経験値少なかったのかと思います。
0.01~0.02。もうこんなに経験値必要になってきたのか・・・
3次するまで待って欲しいよぉ~
こんなこといってる間に期末テストがもうすぐ一週間前に迫っている!
でも今の俺ならメイポは簡単にやめられるでしょうけどね。



2005年6月15日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後