「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2009年5月を表示

あれから一年

あれは去年の5月のこと。
もう一年経った。
ノートPCでブルースクリーン多発、修理に出してHDDが新品になってから。


そして今僕の目の前には、
ブルースクリーン多発で使えなくなったPCがある。


呪われてるんじゃないだろうか。
データを救出しようとCD起動のLinuxを試してみたら読み込み中にフリーズした。BIOS画面すら出なくなった。
また修理か…
次からは外付けHDDをメインに使おう。



2009年5月21日(木)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

しゃれにならん

心も体も大丈夫だと思ってたけど体は疲れていました。
最近寝る時の意識の落ち方が少し過激に。
授業が終わったと思った次の瞬間、もう授業が始まって数分経ってる。休み時間がない。ってのが続いてます。

そうなってる原因↓

4月末に始めたバイト、少し覚えてきました。
まだまだ動きが遅くて手伝ってもらってる状態ですが、そろそろ一人でできないと。
某飲食店の洗い場をしてます。ご飯(米)も担当範囲です。


明日も睡魔と戦いそうです。



2009年5月14日(木)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

休みがない

こんにちは。のんです。
忙しい。バイトと予備校の両立は不可能ではないけれど、勉強以外は何もできなくなります。祝日も全部授業です。


今日は駿台記述模試でした。5割とれればいい試験。
結果、英語3割 数学4割 物理と化学は7~8割ぐらいかなあ。
真剣に英語がやばいけど何から手をつければよいのやら。嫌いすぎて集中力がもたない。
今はとにかく単語を見てます。シス単CD買おうかしら。



2009年5月4日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理


(1/1ページ)