「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年9月を表示

一回見たかってん~

今日ぺとぺとさんやってるやん
携帯のアラームを静かに使って起きれたら見よ。



2005年9月29日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普段の出来事。日記 | 管理

今日も昼寝してしまった(-.-)zzZ

コブクロの「太陽」を弾いています。
良いですねこの曲。


ついに明日体育際です。船の学校は体育際いつかな~?



2005年9月29日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

長文やばい

五ツ木のテスト結果が来ました。
英語低いしorz
一番良かったのは理科で偏差値が70ちょっと。
でも英語が低かったので5教科で60に届きませんでした。
志望校へのランクはBでした。どうせなら目指すはあと1つ↑ですね。
今から勉強してきます。
親に「それでは受からんぞ」と言われましたがもう聞き飽きて危機感持ちませんよ^^;
ではノシ



2005年9月27日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

今見てる景色はキレイかな?

久々の更新です…いや忘れてた訳ではないですよ。
最近は超暇人化してます。
引き出しから懐かしいポケモンがでてきたのでやってみたり、
音楽をぼーっと聞いてたり、
ちょっと気に入った詩ができたり、
昼寝ばかりしたり。
大丈夫か俺?!な状態です。

話は変わって体育祭が9月30日にせまってきました。
毎日練習でちょっと疲れてきたかな?
まぁダウンはしませんよ。本番までは。
今日は足の上に2~3人ぐらい人が降ってきて足つっただけでしたから。

では秋の涼しい風を追い風にして頑張りましょう。



2005年9月26日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

ノシ

今日は体育祭のクラブの説明を部長が用事だったので代理で行ってきました。
なんかよくわからなかったけどもらった紙に書いてあったので良しです。
それから音楽室に置いてある本でDOOLSのアコギのイントロを覚えたのですが、家に帰って試してみたら、…よくわかんないです。でもたぶんこんなんじゃない。
んでは明日までのレポートとかいう宿題手をつけないと(ぉぃ



2005年9月20日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後