「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2007年2月を表示

ライブーン

昨日 バレンタインデーは、数少ない年に二度のライブでした。
まだまだ自分の未熟さと 可能性を学びました。

来年は今の先輩の立場に自分がいる。
「演奏する」だけでなく「聞かせる」ライブを僕達もできるのであろうか

打ち上げの焼き肉うまかったです(・∀・)
でも今日の朝は腹が厳しかった(笑



2007年2月15日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理

すばる

今日は今から部活です(・∀・)
といっても大きな公園ですけどね。

公園で練習は夏休み以来だなぁ~




2007年2月12日(月)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

久々に・・・(汗

ずいぶんと更新さぼってましてすみません;;
なんかしばらく更新してないと、気が重くなって余計更新できない悪循環で(笑
↑言い訳

とりあえずまた更新がんばります♪
14日はバレンタインデー、というのは置いときまして
ギター部の発表でございます。
生徒しかこれませんけどね(泣

がんばりますよぉ

あと実力テストが良い感じになってます。
理科B学年8位
数学クラス2位
日本史は平均よりちょっと下ぐらいでした。

英語はどうなるかなー



2007年2月11日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)