「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2007年5月を表示

あいむいんびじぶるまん

アトラクションの子に


一目惚れというやつをしてしまいました


まあそれは置いといて



少しハードな生活に入ってきました。体育祭までの辛抱ですね。
最近音楽の時間でギター伴奏任されるのですが
弾くの僕しか居ない時があります…
これは気合い入れないと。
風になりたい とか意外に難しく、C(6,9)とかG7(13)とかが出てきます

さて寝るかな



2007年5月9日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

GWが終わり

あっという間にGWも終わりです。
勉強は宿題ぐらいしかしていません。
後は体育祭でのダンス練習と遊びでしたね。

今日は雨なので練習なし。
カラオケに行ってきましたよー

喉の調子がとても悪かったです。
最後のほうには少しマシになってきましたが。

予想外にカラオケが満員になったため4時半頃に終了・・
部屋を出たら懐かしの友人に会いました。
少し話してさようなら。少し街をうろついて帰宅



最近YUIにはまってきたかもしれません^^
良い声ですね。



2007年5月6日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

アトラクション

いやあダンスはなかなかうまく出来ませんが

とても可愛い子を見つけたという

どーでもいい話でした



2007年5月4日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)