「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


決断

次のステージへ

お久しぶりです。
前期和歌山大学に落ちて浪人生になりました。
センター試験、後期を受けれるような点数が無かったです。
人生ではじめての大きな失敗。ショックもありますが、学ぶこともたくさんあります。
僕自身を見つめなおす機会にしたいです。

今日はバイトを探しました。
とりあえず電話して名前や条件を伝え、数日後に面接についての電話が来るとか。
予備校についても近いうちに決めなければ。本科にするつもりなので重要。

第一志望は変えません。
もう楽観的なものの見方も改めなければいけないです。
今の実力はセンター6割なわけですから、必死で頑張らないと8割は取れないですね。

これからものんをよろしくお願いします。



2009年3月7日(土)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 決断 | 管理

仮引退ラッシュ。ちょっと早めに乗ろうか

本日2回目の更新。
思い立ったが吉日です。
やっぱ今日をもちましてメイプル(仮)引退します。
仮か永久かはわからない。
メイプルでの挨拶は今からと、今後ゆっくりしていきます。
俺は、自制心があんまりないのでメイプルと勉強との両立は無理です。
別にメイプルは嫌いじゃないしオタクとも思わない。
メイプルやめて立場は変わるけど、たぶん俺はメイプルは嫌わない。
リア友の中で一番初めにメイプルを知って、PCに合わなくてできなくて。去年の6月にもう一度やっていたらできたんだっけ。
死神、リッチに教えて。どんどん伝わって。
正直輪がひろがりすぎたような感じやけど、それはそれで楽しかったから良かった。
オタク卒業とか、見捨てたとか言う奴がいるかも知れない。
人間が誰かを嫌うのは当たり前。そう割り切っていきます。
今はギターが楽しい。ちょっと弦錆びてて張替えないとざらざらΣ( ̄□ ̄川)
絵を書くのも楽しい。
思えば俺は他にやることがいっぱいあって、やらないといけないこともいっぱいある。
無理矢理メイプルやる時間作ってたし。
風邪が治ったらまた走りこみます。中一のときは1日2kmだったから、今は5kmぐらいいけるかな。だいたい30分ぐらい?
N君とかとテニスもしたいな。最近あんまりしてないし。
ギターの本明日買ってこ
そして、あの人ともう一回遊びに行く。これ目標w
マンガもう一回書いてみよかな。みんなに見せれるようなん書けたらいいな。昔の俺の夢はマンガ家やったから!
これからこの日記はリア日記にして、タカとかマサシとか、翔太とかと遊びに行ってネタ書きたいな。
ヒロカズとか ゆう、のぐ と船の家いって騒ぎたいな。
黄泉、リッチ、死神王、みんなもまた激忍でもやりやしょうw
俺ホンマにいっぱいやることあるやん。
いかん、、関西弁になってたw
なんか考えただけで明日が楽しみです。
俺の今の夢はギタリスト。
俺の好きな人も今ギターとかドラムやってるんだって。皆音楽に目覚めてるな。
というわけで仮引退です。
これからはギターを生きがいに受験勉強を頑張ります。
受験生に生きがいは必要ですよ。皆自分を見失わないようにね。
メイプルストーリーは俺にたくさんの友達と悩み、喜びをくれました。
これからも皆さんどうぞよろしく。
髪の毛の分け方を左右反対にしますw(鏡で今まで俺が見てきた姿が皆に見えます
題名変えるどー



2005年7月11日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | 決断 | 管理

メイプルストーリーとテニスとギターとゲームとお絵かきと漫画作りとガンダムと

俺の趣味はPC、ギター、テニス、絵を書くこと、自分で漫画作ったりしたこともあった。
家にノート10冊ぐらいあるし。今見たら絵下手やw
ガンダムのプラモもはまってたことがある。
ガンダムとパソコンってきたらオタクかねぇ~

この前なんかようわからんやつにオタクとか言われたけど結構きたね。キレそうやった。
あと、去年すごく仲がよかってテニスも一緒にしてたI君っていう人がおった。
この前一緒にテニスにいった。
人数が多かったから二つコートを使った。そしたら片方は3人になって、さっきまでもダブルスだったしシングルでやらしてあげよう。そう思って「休憩するわ」と言った。
そしたらI君に「オタクは体力ないもんな」と言われた。
なんかねー今でもねー一緒に話したくないとか、テニス行きたくないとか思うようになったね。
オタクって言う奴がおる。
オタクと言われる奴がおる。
オタクの定義って言うのを理解した上で、相手が1日平均何分ゲームやパソコンをしているか、
最近は1日どれくらいやっているのか
それを把握して言って欲しいね。
ただ噂であいつパソコンでゲームしてるらしいよとか、本人がゲームをしてると言っただけでオタク扱いは酷いな。(俺自身オタクって何なのかはハッキリとはしらないけど差別用語として使ってるようにしかとれない)
確かに1日何時間かやる時はあるよ。
オタクかも知れん。
でも、他人にオタクとか言ってる人の家に遊びに行ったら1時から6時までゲームしてるやん。
あんた人のこと言えんのかい。
5人おったら5で割って一人当たり1時間とでもいうんかい?
都合の良いことばっかり言って良い子がられんのもウンザリ。
WANとか、おにおんが俺らにオタクって言う時はある。
けどこの人たちは自分たちもPCとかゲームとかしてる、それを分かった上で言ってるから俺は気になれへんけど、
自分は関係ない。俺は違う
そんなことばっかり言ってる奴らとは仲良くもしたくないな。
もう日本の人口の半分はインターネットしてるよ
そろそろパソコン=オタクの時代は終わりじゃないかな。
それを提案します。
そして、俺はもうまもなくメイプルのIN時間を減らすでしょう。
そして、髪型変えようかな(爆
皆さんまた、会おう



2005年7月11日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 決断 | 管理


(1/1ページ)