「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


仮引退ラッシュ。ちょっと早めに乗ろうか

本日2回目の更新。
思い立ったが吉日です。
やっぱ今日をもちましてメイプル(仮)引退します。
仮か永久かはわからない。
メイプルでの挨拶は今からと、今後ゆっくりしていきます。
俺は、自制心があんまりないのでメイプルと勉強との両立は無理です。
別にメイプルは嫌いじゃないしオタクとも思わない。
メイプルやめて立場は変わるけど、たぶん俺はメイプルは嫌わない。
リア友の中で一番初めにメイプルを知って、PCに合わなくてできなくて。去年の6月にもう一度やっていたらできたんだっけ。
死神、リッチに教えて。どんどん伝わって。
正直輪がひろがりすぎたような感じやけど、それはそれで楽しかったから良かった。
オタク卒業とか、見捨てたとか言う奴がいるかも知れない。
人間が誰かを嫌うのは当たり前。そう割り切っていきます。
今はギターが楽しい。ちょっと弦錆びてて張替えないとざらざらΣ( ̄□ ̄川)
絵を書くのも楽しい。
思えば俺は他にやることがいっぱいあって、やらないといけないこともいっぱいある。
無理矢理メイプルやる時間作ってたし。
風邪が治ったらまた走りこみます。中一のときは1日2kmだったから、今は5kmぐらいいけるかな。だいたい30分ぐらい?
N君とかとテニスもしたいな。最近あんまりしてないし。
ギターの本明日買ってこ
そして、あの人ともう一回遊びに行く。これ目標w
マンガもう一回書いてみよかな。みんなに見せれるようなん書けたらいいな。昔の俺の夢はマンガ家やったから!
これからこの日記はリア日記にして、タカとかマサシとか、翔太とかと遊びに行ってネタ書きたいな。
ヒロカズとか ゆう、のぐ と船の家いって騒ぎたいな。
黄泉、リッチ、死神王、みんなもまた激忍でもやりやしょうw
俺ホンマにいっぱいやることあるやん。
いかん、、関西弁になってたw
なんか考えただけで明日が楽しみです。
俺の今の夢はギタリスト。
俺の好きな人も今ギターとかドラムやってるんだって。皆音楽に目覚めてるな。
というわけで仮引退です。
これからはギターを生きがいに受験勉強を頑張ります。
受験生に生きがいは必要ですよ。皆自分を見失わないようにね。
メイプルストーリーは俺にたくさんの友達と悩み、喜びをくれました。
これからも皆さんどうぞよろしく。
髪の毛の分け方を左右反対にしますw(鏡で今まで俺が見てきた姿が皆に見えます
題名変えるどー



2005年7月11日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | 決断 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 墳儀ィ黄泉怒馬w

↑の「皆で激忍やろう」。
もちろんでぃ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
もっといっぱいやろうなぁw
墳儀ィ黄泉怒馬ww


 by 黄泉 | 2005年7月11日(月)22:59

 2: 了解。

了解です。たまには顔だして(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ギタァーとか色々頑張れ。
俺も歌の練習くらいはしてるし(+゜∇゜+)
まぁ気楽に行こうぜ(+゜∇゜+)


 by ゆう | 2005年7月12日(火)02:12

 3: はろ

俺も引退というかなんというかあきた・・」
いんたいしーよお
後なぜADHDのりんくを?・・・・・・


 by ONOSO | 2005年7月12日(火)12:54

 4: ちょ・・・ちょっと・・・

おーい俺の名前も入れてほしかったぜ~
なぜだぁ~・・・・・

また皆で遊びましょうww

くっ今度こそ俺もその日記に名前いれてくれよなぁ

↑の「激忍」は俺が1位で負けてやるぜ!!


 by 幻のM君 | 2007年7月23日(月)21:48

 5: あっ・・・

ONOSOってまだいたのか・・・・全く知らなかったぜww

まぁいいけどねぇww・・・・ってかアンタは一体誰ですか??
摂陽にいましたかなぁ・・・・???


 by 幻のM君 | 2007年7月23日(月)21:50


(1/1ページ)