「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2008年7月を表示

夏休み

夏休みも平日は学校で夏期講習
ちょっとは受験生らしい生活になってきました。
やるべき事に追われています。

学校に行くと毎朝9時前後に「35℃を超えました。グランドでの運動は注意しなさい」という放送が入ってます。
朝から暑い。
小さい頃に進研ゼミで見た、「夏は朝の涼しいうちに勉強しよう」という台詞は今どう書かれているのか気になります。


ああ
英語がわからない



2008年7月27日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

祭り

さて今日から祭りです
忘れかけてましたが、なんとなく街が騒がしいような気がして思い出しました。
隠しきれない高揚感が感じられましたね。

さて例年のメンバーは今年も行くのでしょうか
受験までもう集まれる機会もあるかどうかわかりませんし
少しくらい遊んでおきたいですね。

テストも終わり、わりと順調な出来でした。




2008年7月11日(金)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)