「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年9月を表示

期末テストへ~

文化祭終わって少ししたらすぐテスト2週間前に…
そして一週間前にも突入済みです。
やっぱ二学期制は範囲がやばいなぁ。



コブクロシングルベストついに出ましたね!さっそく新曲を聞いてます(*´艸`)♪
新録DOORのかっこよさにびっくらぽんΣ( ̄□ ̄川)!
ではテストにむけて逝ってきます



2006年9月28日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

文化祭ライヴ

文化祭でギター部ライヴをしてきました。
というのも、昨日(生徒のみの日)だったんですけどね。
俺が参加した曲は2曲。まず

スタンドバイミー/レミオロメン

エレアコの音を歪ませました~
俺は歌ってませんがアルペジオ等担当でした。
結構いけました♪

ここにしか咲かない花/コブクロ

これはかなり本番近くまでボーカルで悩みました。最初ボーカル決めた日は調子が良かったのか、俺がサビ歌えそうだったんですけど、次の日から駄目だったので変更w結局Bメロとサビの最初ユニゾン、サビ途中のコーラスになりました。ギターは適当になったけどw

やっぱステージで演奏するっていいですね。来年こそアンコール、が来るようなすばらしいライヴをしたいなと思いました。



2006年9月17日(日)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

16歳

お久しぶりです~
Keiのライブ見に行きたかった~!でも文化祭準備が朝からずっとあっていけずorz
ギターの方はリハーサルやってます


最近ぶっとびの接続やばすぎですよ。
携帯からはまず繋がらないしPCからもなかなか繋がりません。。。
Keiのライブ情報もライブ2日前ぐらいにやっと見れましたからねぇ

文化祭まであと3日。頑張らナイト



2006年9月12日(火)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)