「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


メイプルストーリーとテニスとギターとゲームとお絵かきと漫画作りとガンダムと

俺の趣味はPC、ギター、テニス、絵を書くこと、自分で漫画作ったりしたこともあった。
家にノート10冊ぐらいあるし。今見たら絵下手やw
ガンダムのプラモもはまってたことがある。
ガンダムとパソコンってきたらオタクかねぇ~

この前なんかようわからんやつにオタクとか言われたけど結構きたね。キレそうやった。
あと、去年すごく仲がよかってテニスも一緒にしてたI君っていう人がおった。
この前一緒にテニスにいった。
人数が多かったから二つコートを使った。そしたら片方は3人になって、さっきまでもダブルスだったしシングルでやらしてあげよう。そう思って「休憩するわ」と言った。
そしたらI君に「オタクは体力ないもんな」と言われた。
なんかねー今でもねー一緒に話したくないとか、テニス行きたくないとか思うようになったね。
オタクって言う奴がおる。
オタクと言われる奴がおる。
オタクの定義って言うのを理解した上で、相手が1日平均何分ゲームやパソコンをしているか、
最近は1日どれくらいやっているのか
それを把握して言って欲しいね。
ただ噂であいつパソコンでゲームしてるらしいよとか、本人がゲームをしてると言っただけでオタク扱いは酷いな。(俺自身オタクって何なのかはハッキリとはしらないけど差別用語として使ってるようにしかとれない)
確かに1日何時間かやる時はあるよ。
オタクかも知れん。
でも、他人にオタクとか言ってる人の家に遊びに行ったら1時から6時までゲームしてるやん。
あんた人のこと言えんのかい。
5人おったら5で割って一人当たり1時間とでもいうんかい?
都合の良いことばっかり言って良い子がられんのもウンザリ。
WANとか、おにおんが俺らにオタクって言う時はある。
けどこの人たちは自分たちもPCとかゲームとかしてる、それを分かった上で言ってるから俺は気になれへんけど、
自分は関係ない。俺は違う
そんなことばっかり言ってる奴らとは仲良くもしたくないな。
もう日本の人口の半分はインターネットしてるよ
そろそろパソコン=オタクの時代は終わりじゃないかな。
それを提案します。
そして、俺はもうまもなくメイプルのIN時間を減らすでしょう。
そして、髪型変えようかな(爆
皆さんまた、会おう



2005年7月11日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 決断 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ヒロカズ

うわーそれめちゃだるいな。
I君だれかわかってもうたわ。最低やな。
バリムカツクわ。


 by ヒロカズ | 2005年7月11日(月)19:25

 2: 初めて書き&オタクの発言に関する話

多分オタクの意味分かってないね。
それの意味を分かった上で言ってたらのんさんの言葉にちかいようやけど日本のいたるところオタクだらけになるな。
もしその人がのんさんをオタクというなら多分俺の友達みんなオタクになるで。

まぁ俺的考えのオタクは・・・

まぁ簡単に言ってしまえばそのーPCの場合であればPCのことなら何でも知っててPCの機能を最大限まで引き出せる人のこと。 多分それくらいじゃないとな。多分その人が君のことをオタクと言うならその人もテニスオタクよ。多趣味はいいことと思うで。いろいろ趣味持った方が多分いろんな人と気が合うと思う。

君がオタクなら俺は「アニメマスター」よ。(死


 by 正体を明かさない船丸 | 2005年7月11日(月)22:14

 3: ぉ、アニメマスターw

船カキコありがとう!
もうきっと誰にもオタクと言わせませんよ!
今日は死神とリッチにまほらばを見せて差し上げました。
このまま死神をまほらばに引きずり込むのじゃ・・w


 by のん | HP | 2005年7月11日(月)22:22

 4: 彼らも・・・ニヤニヤ━━♪(死

さぁ引きずり込もうぞ。我らの世界へ・・・w

俺はギャラクシーエンジェルもはまってましたよ
ウフ・・・・。


 by 正体を明かさない船丸 | 2005年7月12日(火)15:19


(1/1ページ)