「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年9月を表示

やる事がなくても結構生きてます

今日は志望校の東○吉高校の文化祭に行ってきました。
はりきってワックス多めにつけてしまった(^_^
でも時間があまりなかったのでとりあえず体育館に入ると吹奏楽部のコンサートが始まりました。少し見て帰りました。

ところでさっきテレビで言ってましたが、
「n」の音は女性が好むのだそうで。
いや別に、それで名前が「のん(non)」になったわけじゃぁないd(ry
男はgの音で暴力的興奮?かなんかを受けるそうです。
ゴジラとかギャオスとかの怪獣にgがつくのが多いのはそのせいだと言う方もいるようで。

作詞ノートに20個目の詩が出来てしまいました。早いもんだ…



2005年9月17日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

ちょっとした早業

今日はday after tomorrowのシングルベストを聞いて、
その後はGLAYのBELOVEDを弾いていましたらイントロのアルペジオが出来るようになりました!
以心伝心よりもちょっと早めなんでたまに指が追い付かないときもあるけどいい感じです。
宿題するかぁ…



2005年9月14日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

ふぁ

暇な生活になっちゃいましたが案外家のなかの普段手をつけない部分を見たりしてます
今2000年頃のGLAY BESTアルバム「DRIVE」を聞いています。
CD2枚組で名曲ギッシリですよ。
全部は時間ないので(3時間昼寝してた)この中でお気に入りの
口唇、すっと二人で…、グロリアス、SOUL LOVE、HOWEVER、誘惑、BELOVED、pure soul
を聞きました。
有名な曲ばっかりですよ。お勧め!
ではギター弾いてきます~♪



2005年9月13日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

俺でよけりゃ必要としてくれ(CALL ME

今日は五ツ木テスト!
なかなか難しいです。空欄いっぱい…
はじめてなのであてにならないかも。点数予想
国語 70点
数学 50点
英語 60点
理科 80点
社会 75点
335点
これが低いのやら高いのやらわかりません^^;
話題がもう一つありまして。
えーっと、
英語の宿題のプリントの中に修学旅行の事を書くというのがあったのですが、よくわからなかったのでその部分だけやってなかったんですよ。
そしたら母の「大げさにして大きな騒ぎにする攻撃」が発動して父が来るまで止まらないんですよね。
あとはいつもなんですが怒った父が禁止条例を公布&施行でパソコン禁止になりました。
しかし今回は「高校に受かるまで」とかいう何やら長ったらしい期間を言われちゃったんですよ。
でもまだ音楽の宿題で使うCDを焼くというチャンスがあるのでその際にブログのPASSをメモって学校から更新は出来るようにすると思います。
コメントは学校からと、携帯でもたまに見れます。
あと遊びにいくのも期間はわかりませんがしばらく無理になりましたorz
なんで今回はこんな酷いのかわかりませんが「受かるまで」というのが単なる脅しであることを祈ってます。
ギターと勉強頑張ってきま~す
気分的にあまり落ち込んでいないのは何故?

俺でよけりゃ必要としてくれ CALL ME CALL ME…
電話一本でいつでも呼んでくれ 後悔無いようにしとくぜ

いい歌だ~



2005年9月11日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普段の出来事。日記 | 管理

ギターキター

 まぁどうせなら真実を弾こう
てか五ツ木の会場の城南学園の地図出ない(;;
仕方が無い。あの分厚い地図帳を持ってくるか。



2005年9月10日(土)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後