「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年9月17日を表示

やる事がなくても結構生きてます

今日は志望校の東○吉高校の文化祭に行ってきました。
はりきってワックス多めにつけてしまった(^_^
でも時間があまりなかったのでとりあえず体育館に入ると吹奏楽部のコンサートが始まりました。少し見て帰りました。

ところでさっきテレビで言ってましたが、
「n」の音は女性が好むのだそうで。
いや別に、それで名前が「のん(non)」になったわけじゃぁないd(ry
男はgの音で暴力的興奮?かなんかを受けるそうです。
ゴジラとかギャオスとかの怪獣にgがつくのが多いのはそのせいだと言う方もいるようで。

作詞ノートに20個目の詩が出来てしまいました。早いもんだ…



2005年9月17日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)