「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年9月を表示

のまねこ

ん~恋のマイアヒはあんまり興味なかったんですが…
色々騒動が起きているようで。
恋のマイアヒに出てくる猫「のまねこ」はモナーなようで…?
元々あのFLASHを作った「わた」さんというかたにavexさんが使わせて欲しいと言って使われているのですが、
いつの間にかavexさんが使った猫は「のまねこ」と言う名前になっていたりグッズまで発売されているようで。
モナーは2ちゃんねるで出来たものではありませんが
すっかり猫は2ちゃんねるをしらない人達には「のまねこ」と広まってしまったようです。
僕のクラスでは体育際の学級旗のデザインに「のまねこ」が出てくる始末。それはどうみてもモナーにしか見えませんでしたが(違いがわかんないorz
モナー作った方はどう思っているのでしょうかねぇ。
この先2ちゃんねるがのまねこをパクったとならないことを祈って僕は主張します!(爆)



2005年9月10日(土)13:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

まだ眠いよ~

昼寝3時間ほどしてきました…
雷の音で起きたし^^;
今日は12時に寝て4時に起きたので学校でやばかったです。
でも一応睡眠のサイクルの浅いところで起きたんでまだマシだったかな。

あ~五ツ木明後日だ~
その次の日実力テストだ~
勉強しとこ(汗



2005年9月9日(金)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

更新してなかった・・・

そういえばもうすぐ五ツ木のテストがありますよ。
どうゆう勉強しようかな?
ちょうど実力テストの1日前にあるからちょうどいいや。
夢幻王と言う詩は何個か考えてるんですが載せるようなものが出来なくて。。
出来たらこっそり更新しておきますね。
もう気づいてる人いっぱい居ると思うけど。

では②勉強してきま~っす



2005年9月5日(月)18:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

まだ書くことあるのに…意識が…

夏休み最後の今日は昼からカラオケ!
ヒロカズと翔太と死神王の4人でいきました。入る前にマサシが帰らなければいけなかったのが残念です。
わりと高い声を意識して出せるようになってきましたよ。出したいときにいきなり出すのが難しくて。。

夕方からは船とゼロが加わりwindリア集会!(wind=チームのようなものです)
色々ハプニングや予定変更がありましたが自転車で30分ほどでつく川で花火をしました(^^
もう疲れて意識がぼんやりしてきたので寝ます(危ないぞw
ではおやすみなさい~
次のリア集会はマサシもこれますように♪



2005年9月1日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<