「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


今日はメイポ

今日はメイポ1時間近くできたかな。
そして暇なのでサベジやってみました。チートじゃないです。必殺技です。
↓クリックして見てください

明らかに嘘ですね。ハイ。
本格的な画像の加工は時間がかかるのでぼかし等は使っていません。
それにこっちのノートPCには大したソフトが入ってないです。
頑張ってこれかな。
100回斬りチートの画像での再現(?)と強烈ダメージッ!!
クリックすると違う画像が出るようにしてます(手抜キカヨッ



で、何をしているかというと、ネタにもならないヘクタ狩りです。
サクチケないとこんなに経験値少なかったのかと思います。
0.01~0.02。もうこんなに経験値必要になってきたのか・・・
3次するまで待って欲しいよぉ~
こんなこといってる間に期末テストがもうすぐ一週間前に迫っている!
でも今の俺ならメイポは簡単にやめられるでしょうけどね。



2005年6月15日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 100回切りMAX(ぇ

ネタサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
0,01とかの道なんですよ。
親分で0,08ですよ俺(゚ー゚;A
火犬だと0,02,0,03
です。 本当に狩り疲れるよ(゚ー゚;A


 by ゆう | 2005年6月15日(水)22:48

 2: いいじゃないの

チケなしで俺のゾンビ1体分すか^^;
いいじゃねーの


 by 死神 | 2005年6月17日(金)19:58


(1/1ページ)