「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


めいぷるの話題で思い出した

寝不足です。早く寝なきゃ。
昨日こそ早く寝るつもりが色々用事にでくわしてあんまり早くならず結局1時になってしまったorz
今日はもう11時に寝ますよ。がんばります。

それと春休みになってから何回かメイプル入りましたよ。
まぁ宿題とか忙しかったので途中までですけど。
仮引退だったんで仮復活というやつかな。
とりあえずヤル気-200なのと、ギターと勉強で毎日を消化してますので暇がそんなにないってとこで今は全くやってません。
完全な引退宣言ということで。

キャラは一切の権利を放棄しますのでPASS抜きでも何でもしてくださってかまいません。
ただし自分から教える権利も放棄しておきます。
くれと言われてただあげるのはどうかと思いますし。
アンインストールもします。

のんs(ソードマン)・・・Lv62
ヒールer(クレリック)・・・Lv32
ブレイドs(シーフ)・・・Lv30
投げ族のん(アサシン)・・・Lv42

引退宣言と良き思い出と忌わしき思い出は今 ~糸冬~



2006年4月26日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(8) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 荒らし

やめんなボケー
やめたら泣くぞ(|||_|||)


 by 荒らし | 2006年4月27日(木)08:20

 2: ?

復帰願いですか?

 by のん@巻利忍 | 2006年4月27日(木)08:29

 3: ほむぅ

死んだキャラ
聖150
氷63
斬45
弓50
何時か死ぬキャラ
投86
投84
夢中になる事を探している自分でした。
お互い頑張ろうヽ( ゚ω゚)ノ


 by 勇一郎 | 2006年4月27日(木)16:07

 4: 廃

疲れた
勇一
のん
>い
>>ん
>>>た
>>>>い
>>>す
>>る
>な


 by ONOSO | 2006年4月27日(木)17:46

 5: わかた

引退を止めてくれてありがとう
自己中心的な考えが奥底にあるのはわかる。俺も、人は大抵そうだから。
「助け合って生きていく」のは自分が助けてもらうために助けるわけで。
だからアイテムやメルをあげるために復帰したら君は助かるが僕はとても虚しくなる


 by のんs | 2006年4月27日(木)18:04


(1/2ページ)
>1< 2 最後