「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


今日の収穫。ドロップ運最強

本日のメイプル情報です~
今日はプラトンクロノスを狩りまくり。
途中で真吾も来ましたよ。


ずーっと狩ったあと、死神,ゼロス,船とバーフィーを狩ることになりました。
その時すでに97%だったのでさっさとあげてしまいました。Lv62です!

船がロアを連発していました(死にそうになってたw


その後またプラトンクロノスにこもって狩りつづける。
再び真吾がきてちょっとしたところで・・・

キタ―――(゚∀゚)―――来ましたよこれ!
これのために何時間も狩り続けてましたからね。
目標は後2個だして、一つはゼロに、もう一つはへろに、そしてもう一つが俺のに・・・という夢のような計画ですが、Lv65までここで狩っていればきっとでるでしょう。

今日のドロップ
ジャド×2、ムーンライト、ノエル(赤)、エスターシールド、鉾の製作促進剤×2、篭手の制作促進剤×10個ぐらい
ほんとにドロップ運最高の日でした。
まだ運を使い果たしていないことを祈りますm(_ _)m



2005年7月2日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(6) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おお~w

うをーwすごいなーw
俺も狩ろうかなwうへw


 by ゼロス | 2005年7月2日(土)19:57

 2: 祝

うへ!すご。かなり変ったやん・・・。
カッコエエ!ドロポ(ノ∀`*)アチャポー
エスターおめっとぉw


 by ゆう | 2005年7月2日(土)20:45

 3: やっほい

コメントありがと~
改装してみましたよw
結局もう一個のエスターは今日は出ませんでしたがまた今度狙います。
今日のドロップ追加はジャド一本でましたw
金も1Mちょっと貯まりましたよ~
プラトン最高フォ~(ぁ


 by のんs | HP | 2005年7月2日(土)23:20

 4: ひろ たいとる(意味不

ぉぉ~!!
なんかすっごぃかっこいい!
カーソルも変わるしっ☆☆
エスターは
一つはゼロに、もう一つはへろに、そしてもう一つが俺のに・・・
↑この順番絶対おかしい!('A`)
へろはほんとに最後の最後でいいですからっ!!


 by Herorin | HP | 2005年7月3日(日)00:01

 5: ano-

俺のSSが(殴打

エスターおめでとう

俺もなんとなくリヌしますた


 by 死神 | HP | 2005年7月3日(日)06:45


(1/2ページ)
>1< 2 最後