「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年7月4日を表示

夏の始まり

あう~
風邪ひいて喉が痛いし咳がでます。。
歌のテストも声があんまり出なかった(T_T)
まだ昼間はましだったんですけど。明日熱でてなければいいが…
翔太、ゼロス~今日カラオケ行かなくてごめん。
また次の機会に是非行きたいです。
できれば夏休みに一回か二回行きたいな~


メイプルで へろ が仮引退するということで、SS撮ってた真吾には悪いけどキノコ神社へ行きました。
ゼロスもいてましたよ。早いね~
しばらくへろがPSに出入りしていたので(何かなぁ?)と思っていたら
のんもPS見てと言われて、
ガチャチケがっ!!!!
ありがとう(*´―;*)b
続きは次のPCからの更新でSSをつけて投稿しますね。

そろそろ俺もメイプルを仮引退して受験勉強をもっとしようかと考えています。
中3になったばかりの頃は、夏には仮引退しよう。と適当に考えていましたが、その夏がやってきました。
もう後に伸ばす訳にはいきません。
まあ夏休みぐらいだと思いますね。
仮引退と言っても、やる時間をだんだん減らして最後にはほとんどしなくなる。こんな感じですかね。
タバコみたいじゃんΣ( ̄□ ̄川)
具体的には夏休みのはじめぐらいに発表したいと思います。

はやいなぁ~時間。
それではSee☆You★Again(^_^)b==☆



2005年7月4日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)