「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


最近ブログおかしいぞ…?

昨日はヒロカズさんとゆうさんとカラオケ行きましたのです!
なんと3時間で98点を3回も出してしまったのです!!
俺のソロは最高94点と一歩及ばず。
他はORANGE RANGEの歌はボーカルの声が三段に分かれているから一番低いのを担当できていい感じです。声結構低いんでね。。

今日は台風通過で風があったので家でゴロゴロ~
運動不足だから誰かキャッチボールいきましょ~
そしていくら寝ても睡眠不足…12時間寝たのに…(T_T)

明日も昼寝頑張ります
それではごきげんよう☆



2005年7月27日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ヽ(*゚ω。)ノ

うひゃwさんとか要らないよw
あったらキモイ(ぁ
また行こうなぁ~ヽ(*゚ω。)ノ


 by ゆう | 2005年7月27日(水)06:34

 2: 亮也~☆

亮也今日あそばへんかい?w
そんときテイルズもっておいでやw
っていうかメールしよっとw
とくちゃんそれキモイかもしれへんけど     顔文字がちょっと・・・・(ぁ
題名顔文字はねぇ~;;(死


 by ヒロカズ | 2005年7月27日(水)09:11


(1/1ページ)