「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年3月25日を表示

20%→50%

まぁ、今日は30%あがりましたね。
やば・・・明日50%あげなきゃw

今日はゆう(ゼロ)、ゼロス、真吾、翔太と遊びました。楽しかったよ^^
家に帰ってから普通にドレイクを狩っていると・・・

バカップル到着~ww
ヒールとシンボルで効率↑↑。
しかし、会話ばっかりでしたw

渚さんと会うのは初めてなんですね~
話してて面白い方です^^
ヘイストをかけてくださって、あのスピードに慣れると・・・ヘイスト無しになるとめっちゃしょぼいですね。
割と狩りしたんですけど、なんか会話ばっかり撮ってましたw
ごめんなさい。そんな顔しないで。

今日はこれぐらいですかね。
この二人に栄光あれ~

画像ばっかりでまたまたごめんなさいm(_ _)m


PS,寝ぼけてたのか、文章が少しおかしかったのと最後の画像を貼り忘れていましたw
お許しを~



2005年3月25日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)