「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年3月5日を表示

ついにLvUP!!

ついに!Lv45になり、無銘の刀を装備しました!
ずっと前から友人の火魔の方に無銘を借りていたのです。
しかし、計算したところ、今持っているハイランダより攻撃力が落ちるそうなので100%7枚貼っていいか聞いてみましたが無理と言われまして・・・(価値が下がるため7枚貼りはよくないので断られて当然ですが^^;)
価値が下がるなら7枚貼りの無銘も安く売ってるだろうということでこの日のために1M近く用意しました!(ナイトブロックを狩っていたらどんどん貯まりました)
金が増えてのんsも喜んでいますw

とりあえず友人の無銘を装備してみましたが、やはりちょっとだけ攻撃力が下がりました。ハイランダが強化済みだったのでそのせいですかね。
そして、ヘネマに乗り込み、600K(60万メル)で同じ攻撃力(69)に7枚貼りした無銘(76)を購入^^
そのあと余ったお金で手袋の命中10%を買ったところ見事撃沈orz
気を取り直して、狩りへと出陣。調子にのってドレイクを狩る。「お、効率いいじゃん!このまま牛までいけるんじゃないか?」と考えてw

死神王が案内してくれると言ってくれたので牛に突撃。前にゼロ軍団で行って以来の牛さんです。
アイスショットで凍らせてくれたのでさらに調子にのって狩りまくる。

愚かですw
牛2体いたので死神王が狩っていない方に突撃w
雷に耐え切れず死にました。
HP2794の悲劇です(ぉぃ
明日は生徒会の用事でメイプルできないかな?
無銘を装備して確かに強くなった感じが得られたのでヤル気↑↑で狩りまくります!



2005年3月5日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)