「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年3月8日を表示

今日は非常に楽しかった!

今日は3年生を送る会。ちょっと失敗もあったけど問題なく進行。その後テストの返却・・・・・
今日返ってきたのは英語94点!国語79点、数学89点、社会80点でした。数学がショックw
さてさて、テニスもいったし昼寝もしたしw勉強もしたし、めいぽ入り。
ドレイクを地味~に狩っていると、
話の流れでゼロと船丸零改(以下船)殿と牛さんを狩りに行くことになりました。
リベンジです。

はい。明らかに負けてますww
牛さんの方がだいぶ強いのです。こっちはLv45ですから。
でも今回は一味違う!船殿のHB(ハイパーボディ)で体力は4400を超え、
ゼロのヒールでノーダメージ、ブレスで命中率↑↑
シンボルで経験値UP!なのだ。(二人ともありがとう!)
思い出すだけで興奮してきました。
このままだとラリってしまうのでゼロと船殿に抑えてもらいましょう。
これ、嫌だったら言ってくださいな~消しときます。

頼れるゼロ君です。Lv85のプリーストです。
優れた回復力と補助魔法で非常に助かります。
いつもありがとう!そして攻撃力も高いのですw

牛を狩る僕とそれごと切り刻む直前の船、Lv63です(ぉぃw
当然だけどwこの中では攻撃力がダントツです。
あっという間に牛を一人でザクザク切り倒すこともあります。
この人がいると牛狩りめっちゃ楽になります。ありがとう!


一糸乱れぬ団結力とそれぞれの役割を果たし、牛を次々倒しました。
俺はブレイブもレベルが低く、かけられなくて火力も低い雑魚でしたが・・・
コールドアイだけはがんばって一撃で倒してました(みんなありがと~!)
でも、しなければならないのがテスト勉強ですから。頑張ってくださいw

しつこく、どんどん狩る。これはシャイニングレイでのダメージ。
強いですな~。。。気がつけば、12時やんけ!!Σ( ̄□ ̄川)
そろそろ寝ないといけないので今これを書いて寝るつもりです。
今思えば船殿の写りが悪いですな。強いんですよ。

雷がおいらの脳天直撃!!イター!!この野郎!!
効率が意外によく、今日は30%→47%でした。
本日のドロップ
シルバーメイル
ブラッディマンティスパンツ(これは価値たかいかも)

最後に!ざまぁみろ!牛さん!
それではおやすみなさい・・・zZZ(早w)



2005年3月8日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)