「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年3月22日を表示

いやほんとに。

今日は死神王の日記にも書いてありましたが、かなり拡声器荒らしがひどかったです。
うざ杉。
さらに、前のLv15のファイターさんの別キャラのかた、Aさんとでもしましょうか。
土曜日のイベント(ギルド)のためにLvをがんばってあげていると、Aさんが
「さまよい沼においで」と。行ってる暇なんてないし。断ったけどかなりしつこいのでLvがあがったら行ってやることに。
しばらくカッパを狩り続ける。
そして、飽き飽きしてきたころ、LvUP!47になりました。
EXアタックMAXです!これでブレイブによる常時攻撃力UPの日が一歩近づいた!
そして、かなりめんどいのですがさまよい沼へ行こうとしたらAさんが
「はやくこいよ」といったのでついにキレました。おまえどれだけ迷惑かける気だと。いかなきゃしつこくてログ流れるんだよ。
けど友達から内緒が来ることがあるから内緒きれないし。
まぁ、「おまえそれが人に物を頼む態度か!」といいました。
無視ですかそうですか。こんどはマジできれるからな。
しかし、このままではAさんは友達できませんよね。
なんとかなるだろうか・・・
さまよい沼2へいくと弓使いBさんが。Lv45なので強いです。
Bさんはすごくいい人で、ちゃんとAさんのかな~りしつこいクレクレ行為も振り切って、狩りをしていました。
この人もAさんが連れてきたんだろうと思うと本当にどうにかしたほうがいいと思いました。
こんな効率の悪いところにいてもしかたないので、帰ろう~僕のふるさと~へ~♪
そういえば、生徒会副会長は本日の雨で、木曜日に引き継がれることになりました。
では。



2005年3月22日(火)18:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)