「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年3月29日を表示

更新が・・・

更新する時間がないよぉ~(泣
といってもメイプルばっかりしてるからですが。
土曜日は集会!
そのためにLvを48にあげておきました。
最初はレースです。

はい集まりました~
ギルドwindの記念すべき第一回集会です。
隊長ゼロの指示をしっかりと聞いてレーススタート。
まずはリスからヘネへ。
最初はみな重なっているので気が抜けません。
っていうか俺より若干早い人がいるのはなぜww(ラグ関係かと思います
エリニアで勝負をしかけました。
最短ルート目指して~
みんないなくなりました。やった1位ジャン!と思ったらペリオンで死神王がケーブル抜かれて止まってたりw
結局勝たせていただきました。隊長様、賞金ありがと~ぃ
そのまま牛ツアーへ。

完全武装で怖くないわww
重なってるだけです。はい。
今回は2つの小隊にわけ、ひたすら猛攻。

途中で翔太と真吾がやられちゃったのが残念です。
しばらく狩っていると5%ぐらいたまっていて驚きです。結構いいかも。

まぁ、時間なのでバルログがいなかったため解散。牛を狩って帰りました。

さて、それからは。

新生のんの誕生です。
ベンチがどこでも出るので便利ですw座れませんがw
ドレイクを狩ろうかゴレムにしようか、悩みながら翔太とJrを狩る。
翔太が落ちたのでジュニアイエティに挑む。Lvがあがっている分命中率は若干上がった感じです。
ヘクタにも挑みました。これはうまい!けど狩場が空いてないんですよね~ゼロスはよく見つけられますなぁ

しかたないのでゴレム狩り。
そろそろショルダーメイルを買いましょうかな
では。



2005年3月29日(火)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)