「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年3月18日を表示

久々の更新です(汗

こんにちは~
ついに、火曜日を持って生徒会副会長の肩書きからオサラバすることになりました。
色々思い出もあって、楽しいことや嫌なことがあったんですが
今回これ以上生徒会にいると、嫌な思い出が勝ってしまいそうな気がしたので、やめることにしました。
3年生になったら、委員長になって、また舞台に立つような仕事をしていくのもいいと思っています。
でも思えば転校して3ヶ月で委員長になり、そのまま勢いで生徒会副会長までやってしまいました。
そろそろ休憩したいなとも思います。
貴重な経験も、人よりいいこと、しんどいこと、色々できました。次は人並みのことを体験していくべきかな?といっても委員長や副会長だからと言って大して変わりませんが。
1年生からずっと生徒会の仕事をやり続けた人もいますね。そして、今回になってやめた人もいます。
今度の副会長の人は、前会計だった人、そして、これまた転校してきたばかりの人です。
まぁ、僕はもう自由の身。
趣味のテニスやギターで遊んだり、受験勉強に真剣になれますかね。
ところで、20日は学校の吹奏楽部のコンサートに行ってきます。あまり吹奏楽部の演奏を見る機会って無いんですよね。
一度コンサートの準備や照明のお手伝いを生徒会でしたことがありましたね。あれ大変でした。
いつもは誰がやっているのかちょと気になります。
あと、もうしばらく先になりますがこのホームページに小説をおく予定です。
中学生の作品なので期待するほどのものじゃないかもしれませんが、すごく面白くなるかもしれません。
ではでは。



2005年3月18日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)