「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年8月を表示

なんとか食い止めてますがね

昨日、ヒロカズと心斎橋へ。
楽器屋を回りました。
バンドピースを探していたらポルノグラフィティの弾き語りの本があったので買ってみました^^
本買ったのは久しぶりです。アポロからラックまで22曲分載ってますが知らない曲が2曲ありますね。まぁさっそく弾いてますよ。
他には同じくポルノグラフィティのROLLのバンドピースを購入~これを探しに来たんですよ~!
しかし難しい…恐るべきハルイチさん
まぁ一曲でもプロの通り弾くにはまだまだ時間かかりますなぁ(´ー`)
アレンジしないとなぁ

ヒロカズもロック&パンク曲集とかバンドピース買ってましたね。

アコギの弦に錆びが再び襲ってきたところで遊んできます(ォィ
拭いてるのにねぇ~



2005年8月22日(月)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

眠い~また夕方寝るか。

考える人になってたら寝たの3時になっちゃったょ…8時に起きたから5時間…
とりあえず家事をしてからギター弾くかな^^



2005年8月20日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

今日ふと

DOLLSを弾きたくなりました。
この歌詞には色々感じますね。。
絶対弾きこなしてやります。急に飽きたりしない限りは(ぇ



2005年8月19日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

1年以上経って

今日は1年以上放置していたOCN Cafe を再びできるようにしました。
同じ受験生の人もいっぱいいるので、辛い時期を一緒に乗り越えるメル友とヵ探してみます。(方言の違いにビックリしたことが…以前九州の人と電話で喋ったけど会話にならなかったorz)
結局はリア友が一番頼りですけどね。

最近作詞にはまってますよ。へんなのもできますけど、文章力がよくなるかな~とか思ってます
コードつけて弾くのはできませんけどね。

では今日は寝ます。おやすみなさ~い



2005年8月19日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

バトンですか

死神からまわってきましたよ。
【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
ソースとマヨネーズ

・納豆 
食べられないので味付けも何も・・・

・冷奴
ひややっこ・・・醤油とわさびとねぎ!

・餃子
餃子のタレ&ラー油です

・カレーライス
たまに卵ですね。

・ナポリタン
タバスコでっす

・ピザ
何も。

・生キャベツ
ドレッシングでしょう。

・トマト
↑と一緒に出ます

・サラダ
ポテトサラダが好きです。
基本的に何もかけないです

・カキフライ
タルタル~ソ~ス

・メンチカツ
とんかつソース

・コロッケ
とんかつソース

・天ぷら
天つゆデショウョ

・とんかつ
とんかつソースってそのまんまやんΣ( ̄□ ̄川)

・ご飯(おかずの無い時)
ふりかけ、キムチ、胡麻塩。いくらでも食べられますよ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ

なんだろう・・・たぶん無いです
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ

キャベツの千切りにマヨネーズ
苦手というよりは好きではないですね

【Q4】バトンをまわしたい5名
もういないでしょ・・・
まだ回ってない人・・・
へろ
のぐ
タカ
マサシ
不動さん
結局いました。

今日は高い声を出す訓練。
頑張って高い声でるようにしますよ。



2005年8月16日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後