「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年8月2日を表示

花火ぃムとPS(プレステじゃないよ

最近携帯からの投稿ばっかりな のん です。おかげで皆のブログ見れませ~ん(ToT)
死神のは携帯から見れますけどね。
しかし今日はハッピーでしたよ(昨日はホント辛かった…

今日は朝6時に目覚めるとヒロカズからのメールで花火に誘われていました。
だから朝からずっと勉強。なんか集中できましたよ(^-^)b
昼にヒロカズの家へ。
花火のときにギターを披露しようと決まって早めに帰って急いでギターの切れてた弦張り替えましたよ。
披露って言っても二人でコードで弾いただけですけどね。足震えたし(緊張しすぎだw

花火のメンバーはヒロカズと、ヒロカズのブログで活躍中(?)のK.Sさん&妹さんとその他未公開友達複数。

久しぶりにテンションアップでした。たくさん壊れるのは楽しいね♪
でも今日はヒロカズの体調が少し悪そうでした(大丈夫かな??
ではそろそろ寝て明日に備えます
ではさよ~なり~


PS.花火の途中で俺の前好きだった人の名前が何回か出てましたが…
KSさんの言うとおりひどい人だった……のかもしれないと思い始める今日この頃。
だから皆さんももう名前出しちゃいやよ☆(誰



2005年8月2日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

街で

今日は朝から水泳のテスト!(休んでいたor見学していた人のみ
何時からかわからなかったので友達と相談して9時に行くことに。
その友達と一緒に職員室の先生に聞いたら11時からでした(^^;
でも9時からテストしてくれました。暑かった~

テストが終わって10時頃に学校を出ようとしました。その時!歴史が動いた!(違
気分が悪くなり吐気に襲われました。
友達には先に帰ってもらい、しばらく階段で休憩(プールは屋上なので
少しはましになったかな?と思ったので再び歩きだしました。
しかし学校を出て50mほどでダウン。もう吐きそうだったのでしゃがんで耐えてました。
するとすぐ側にあった保育園の方が来てくれました。
飲み物を頂いて日陰で休憩。(助かった~^^;)後は一気に帰りました。

家に帰ったらひたすら爆睡。
昼からは勉強しましたけどね。
今日はこれくらいです~
さよ~なり~



2005年8月2日(火)00:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)