「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年8月15日を表示

今日はついてないなぁ

メイプルで是非俺を姉御に紹介して‥って引退しただろΣ( ̄□ ̄川)
まぁPGで頑張るのでよろしく(何
でも引退すると案外暇がありますね。

今日はスマスマでSMAPの全てのシングルやってましたね。
懐かしかったです(´ー`)
夜空のムコウのアルペジオやってみたいです。

しかし!アコギを手にとってみると…
錆びて変えた前の弦の時よりも既に錆びています…早すぎだろォィ
茶色でざらざら(T_T)
錆びたのはは1、2弦だけなので合わせて200円ですけどね。
次からはもっと念入りに手入れしときますよ~。

さらに今日は遊びに行けず、美術の宿題の自画像を描きました。
描きなおせって言われたしorz
早めに仕上げて明日こそ遊びにいくぞ!

まだ眠れませんが今日はおしまいまた明日~ノシ



2005年8月15日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)