「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年8月10日を表示

そして僕にできるコト

↑day after tomorrowの歌です。
すごくいい曲です。
この曲の歌詞リアで言われたら爆発しそうなんて考えたr(ry

ネタがばらばらなのでばらまきますね。

好きな人がいないってのは暇ですね。
見つけたいな。

今日はヒロカズとマサシとT君と遊びました。
ギターが3本だったのでいつもより音が力強かったです。T君のメロディのうまさにびっくら。

久々にこれはPCからの更新です。普段ホントPCつけなくなりました(つけられなかったw

ホムペのプロフィールはちょくちょく更新してますよ。是非みてね。
カウンタもいまさら設置しました。ほんとに遅いな俺。

もうすぐ友達の誕生日が3連続。しかもそのうち二人が同時wまぁ貯金は普段使うこと無いですからね。それに俺の誕生日もちょうど1ヵ月後になりますし。

リンク追加しました。ギターについての項目作りましたよ。ストロークについて書いてあります。
やっぱストロークはギターを弾く上で非常に重要です。
プロはその辺も見るらしいです。
俺は基本的にここには書いていませんが
16ビートが好きなのでそれにするか、8ビートの↓↓↑ ↑↓↑を使います。↓↑↓↑はあんまり見かけないのでストロークが合わないときに使いますね。

とまぁ色んなことを書いてみましたが最近寝不足なのでもう寝ます。おやすみなさい。



2005年8月10日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理

いま、会いにゆきます

今日はヒロカズの家で遊び、
帰りに閻水に小説「いま、会いにゆきます」を借りました。
さっき読み終えましたが(370ページあったのに)実に感動します。
泣きたい人にはこれはおすすめです。

主人公の妻がこの世を去って一年…妻は最後に「雨の季節にちゃんと暮らしているか見に来るからね」と言い残す。
雨の季節
幼い息子と、森の中で一人の女性を発見する。
そう、いないはずの妻…
こんな感じではじまりますね。
図書館にあったら是非読んでみてくださいね。

ではもう寝ます。
最近眠たくならないんですが…
おやすみなさ~い



2005年8月10日(水)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)