「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年8月24日を表示

ぁぁ

ふとメールの返事の送信先を見れば俺は相手のアドレス帳から消えてるではないかと一人気づいたのんです。。。

さっき音楽再生リストつくってみました。
なんか青いベンチやら花やら聞きながらFボア狩ってた頃が妙に思い浮かんでくるのですよ。
なつかしの歌とかいうファイル名で月光花とか自分のためにとか色々。
結局5つもファイル作ってしまいました。

いやしかし昨日のギルド結成&姉御戦は少しやばかったです。おみやげです

姉御に一発7kを観測しましたよ・・・

翔太のお友達ですね。昨日みかけました。見やすく・・・なってないですけども。

いい篭手持ってるでしょ(殴
加工してきました。



2005年8月24日(水)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)