「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年8月7日を表示

ドル余ったわ!

今日は近所の公園に夜店が出ると聞いたので外禁でしたが許可してもらえました(^-^)
メンバーは先日花火に行ったときの人の中の数人です。(アバウトですが^^;
なんでかは知らないけどおもちゃの1ドルを100円で交換してもらってそれで遊ぶのです。
スーパーボールすくいに挑戦。6個しか取れず終了(泣
ビンゴゲームもありましたが駄目でした。。
まぁでも楽しかったですよ

帰りは雨が降ってきたので雨宿りしながらお喋りでした。

濡れちゃったけど家に帰ったらそのまま、ドラマ「女王の教室」を見てました。
批判する人も多いですが個人的にはこのドラマは好きですね。
なんか短いんですが時間ですのでおやすみなさぃ♪



2005年8月7日(日)01:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)