「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年8月25日を表示

僕を知っているだろうか?何故副部長なの?

「愛が呼ぶ方へ」を弾いています。6フレットにカポつけるので音が非常に高いです。
けどその分音が綺麗に聞こえますよ。

今日の電車男は感動ですね。良かったです。
皆さんも着信拒否にされた後のストーリーへと続こうではありませんか。(何
アドレス帳から消されようと無視されようと、前を見て歩いてゆくのです。そして大阪の治安、日本の治安はこの船丸党の、のんに一票を入れていただけれb(ry
もうすぐ選挙です。。
未成年の僕らは投票はできませんけどね。
大人になったら投票するのかぁ~考えなくちゃw

明日は学校。もう少し弾いて寝ます。では



2005年8月25日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)