「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年2月を表示

手を繋いだら行ってみよう・・・

今夜月の見える丘に/B'z

阪南大学高校
合格しました!
志望のコースでいけたようです~

そして合格の皆さんおめでとうございます!
公立が残っている人は次が本番ですね。
頑張りましょう!

少し安心して東住吉受けられます♪
大学はどうしようかな…
IT系、法学部は人気あるのかな?
いっそこのまま音楽の道に走るとか…
ていうかさっそく私立専願者で授業中うるさい人がいます。
本当に試験終わったらうるさい人がいるとは思わなかった^^;

明日っていうか今日(14日)は~
待ち遠しいっていう人もいれば関係ないっていう人もいる日ですね。
そういえば小学生の頃はチョコ3つぐらいもらってたな。
そしてその頃の自分は今からでは想像できない明るさだったような気がします。
とりあえずしばらく更新して寝ます。



2006年2月13日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

お題バトン?

背景変えてみました~♪どうかな・・?

バトンが夢幻王から回ってきたような気がする可能性も否定できない気配がします。
お題「東住吉高校」・・・
これって自分で問題作ったりするのかと思ったら夢幻もKenagumiさんのも問題同じでしたね。
と言うことは問題は固定か。

1.PCもしくは本棚に入っている「東住吉高校」
はい。本棚の方に4台ほど入っています。

2.今妄想している「東住吉高校」
ギターマンドリン部での華麗な日々~♪

3.最初に出会った「東住吉高校」
兄の体育祭を見に行ったときですね。

4.特別な思いのある「東住吉高校」
父も兄も東住吉高校。俺だけそれより下の高校になるとのん家の出来損ないにされそうな気配。てかそうされますよ~。
既に親とかにだいぶ言われてきているので頑張りたいところです。

5.あなたにとっての「東住吉高校」
大学へ行くために勉強頑張りたいですね。
あと高校生活の間に誰かとバンド組みたい!
フォークデュオでもいいです。

6.バトン回したい人
回しません♪
やりたい方は「生きる」とかでやってみてくださいな


今日ギターピース探しにガイさん達と少し遠出。
コブクロの桜&カップリングの本を探していたら、同じ値段でそれに4曲プラスされたものを発見!かなり新しいようです。(発行日2月15日って書いてます)
即買いでちょっと得した気分で弾いてみました。いい感じです♪

明日は合格通知の日。
明日以降テンションが死んでたら気を使ってあげてください・・・と少し不安です。
でも東住吉は何としてもいかなければならないので・・・
ということで寝ます(ぁ



2006年2月13日(月)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

苦情はコメントにどうぞ

このブログのどこかが微妙に変わりましたね。上のサブタイトルも変わりましたが・・・
そういえば阪南の合格通知は13日に送られるそうですから今日ですね。
ということは明日(月曜)届くのかな。
もう寝ないとΣ( ̄□ ̄川)
ZZzzzz....



2006年2月12日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

ふぅ~(HGじゃないよ

面接も終わりました~^^
集団面接でした。最初の人達が11時に始まって自分も10分ぐらい経った頃には終わりましたね。
質問も3つだけでした。
昨日の筆記試験の感想

国語・・・まぁ普通にできた感じかな
社会・・・まぁまぁ難しかったです。
英語・・・なぜか苦手な長文もすんなりクリアΣ( ̄□ ̄川)
理科・・・最初に難問来たのがびっくり。あとはまぁまぁ。
数学・・・みんな撃沈するもんなのかな・・・

500点満点のうち300点も取らないといけないんだなぁ~
微妙だけどまぁできてる事を願います。



2006年2月11日(土)18:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

夢を捨てて幸せになる人も居るけど

今日は入試でしたが…緊張よりも椅子に座りっぱなしで尻が痛かったです( ̄□ ̄川)
6時半はまだ外は真っ暗でしたね~。しばらくしたら明けてきました。明けの明星らしきものも見えましたよ(^^

今日の出来はまぁまぁ…かな。明日は面接!わずか5分程の事でしょう。気合いいれて行きましょう!(`ー´)b



2006年2月10日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後