「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年2月25日を表示

眠ってなんかいないさ

もう忘れようとしてる人と仲良くなる夢見るってorzばぐっていますのんです。
まぁ今度はもっと思い出す事になる場所に行くんですけどね。

最近何故かRPGツクール5にはまっています。プレ2なので親になかなかばれません^^

それから懇談ですが、内申が2点上がってました!
今までこの志望校受けた中でも最低だとかいう人より1点低かったりします。本当かどうかは知りませんけどね。
本当なら記録を1点下げてやりますよ。
そして通知表に5が無いことにショックΣ( ̄□ ̄川)
きっと技術家庭をまとめるからだ(`´)技術5なのに家庭科だけなら3ぐらいですよ。

明日こそ散髪行きます!ではノシ



2006年2月25日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)