「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年2月15日を表示

記事を書いてる途中文字を消したらページごと戻った・・・

完成間近の記事が・・・orz
まぁ気を取り直して。
Keiのクラスも大変そうですね。。。
うちのクラスの専願迷惑坊は今日は先生に文句を言いまくって怒らせる、すぐ喧嘩を売る、大きい声で喋る、他人の解答権を奪う、授業中こんな感じでした。
幸いにも1人だけなので早く醜態を晒していることに気がついて欲しいです~。
って愚痴になってしまいましたね。(汗

それから夜の6時半~7時半の間に無意識のうちに寝ていました。
こんなことまずないのに・・・やっぱ寝不足かなぁ?
どうしても昼か夕方の眠気に勝てません。
よって夜更かしすることになります(´~`;)
昼寝の時間がもったいないから夜起きて時間を埋めたいっていうのが起きてる理由なんですけどね。

というわけで今日はもう寝ますZZzzz...



2006年2月15日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)