「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年2月2日を表示

ほうきはほうき星のように

結局社会は98点でした^^
今回のテスト5教科はわりとよかったかな。

音楽の時間、練習の成果があって今まで唄えなかった歌が唄えるようになっていたので、思いきり声を出していたら
先生に「先生がいる!」と言われましたΣ( ̄□ ̄川)
声がテープの人に似ていたらしいです(笑)
でも嬉しかったです(´▽`)ノ

それから放課後掃除の時、折れかかったほうきを回していたら先生に見つかって俺が修理することになりました(((;Д;)))
ガムテープを職員室に取りに来いと言われたので友達と振り回しながら取りに行ったら途中で折れました(笑)
折れた場所を手で握ってガムテープを貰い、見つからないようにガムテープでぐるぐるにしたのでたぶんばれてません。
まぁくっついたら同じだし…

うちのクラスの人は階段掃除の時そのほうきがぐにゃっといかないように注意してね~♪



2006年2月2日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)