「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年2月19日を表示

何故か・・・

隠キャラという検索ワードでこのブログに辿りついた人がいるようです・・・何故?(笑
以前の記事かな?
ということで少し検索してみました。すると定義なるものが現れました。

【いんキャラ】
学校によって意味が異なる上、全国に浸透してるか微妙な言葉。
陰か隠かは分からない。
主に学校でパッとしない奴。へびに怯える。
【へび】
いんキャラをいじめる悪い奴。
学校を仕切ってるまとまり。自分たちが偉いと思っているので
いんキャラを見下している。また、自分たち以外を全員いんキャラと呼ぶことがある。

最近キャラというものを気にしすぎているという感じがあります。
中一の途中までキャラという言葉は聞いたこと無かったんですけどね^^;
今は嫌ほど耳にしますね・・・明るくないと差別される社会は近いのか・・・?



2006年2月19日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)