「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年3月を表示

死の紅茶

昼、母が紅茶を作っていた。

以前オーストラリア?のお土産で、「ピロリ菌をやっつけるはちみつ」なるものを頂いていた。
少し味にクセがあり、一日スプーン一杯以上摂ってはいけない。
ということで紅茶に入れると良いらしいから、母が紅茶にピロリ菌をやっつける蜂蜜を入れていた。


紅茶にしょうがを入れると血行が良くなるらしい。

ということでその時母が紅茶にしょうがを入れていた。


ダブルかよ(笑)
紅茶にはちみつとしょうが…?
俺も飲んでみた。

あ…案外甘いかも?
結構いける………ことはなかった(´・ω・`)
すぐ変なしょうがの味になりました。

結果:おぇ~


明日は高校の結果発表!
まぁ行けるだろ~と楽に考えてます。ていうか何も考えてません。
落ちることを考えても得はしませんからね。
昼寝したしもう少し遊ぶか。



2006年3月22日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

暇神社

こんなに暇なのは久しぶりだ。
暇だから昼寝もしました。
今日も少しやったけど明後日までに机の教科書全部出さなきゃ…

明日、そして僕にできるコトは

1、めいぽで声かける遊ぶ
2、RPGツクールやる
3、作詞作曲
4、エフェクターいじり&練習
5、昼寝(´`)

何しようか。
昼寝はしようZZzz。。..



2006年3月22日(水)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

髱(たぼ)

やばい!多忙です!
毎日こんなに外へ行ってていいのかと言う罪悪感が…
てか気付いたら発表前日まで出かけてばっかになる(´~`)

昨日(20日/日曜)は難波に行けなかったので天王寺へ行きました。

今日も昼前からウティーズの元へ出かけなければ!

ごめんなさいONOSOと遊ぶの22日になりそうですm(_ _)m

毎日昼寝なしで遅寝早起きは辛いので発表後は昼寝して早めに寝ますb
船のメールタイミングバッチリ(´ω`)



2006年3月20日(月)01:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普段の出来事。日記 | 管理

カラおk

今日は7人でカラオケに!ボーリング行く予定でしたがカラオケになりました♪
久々に行った友達に「声上がってるやん」って言われて嬉しかったりします^^
まぁ歌ったのは19(蒲公英、大切なひと),ガガガSP(自衛隊にはいろう),コブクロ(miss you、ここ花、桜),BUMP OF CHICKEN(Fire sign、オンリーロンリーグローリー、車輪の唄)等ですかね。
最初蒲公英唄って次ぐらいに桜唄って喉ばぐりました;;
それからずっとおかしかったのです><
まぁ他の曲ではそれ以上ばぐらなかったので桜に要注意かな。

それから疑惑が出てきました。
まぁ卒業の時に渡すと言う花代を集めていたのは嘘だったという疑惑で。学校から支給されていたなんて聞いて無いよ?
委員長は別であげたとか言ってますけど。
学校に電話すれば早いんですけどね。先生はそんな話聞きたくないでしょうけど(笑)
まぁもうすぐわかるでしょう。

うぉ眠い・・・今日は難波まで友達といってきます。
ノシ



2006年3月19日(日)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

今日から目指せ

タイトル変更。もう受験生じゃないので。
色々あって更新してませんでした^^;
もう受験終わったんですよね。。。短くて長かったね。

公立後期受験感想
国語・・・まぁ大阪のは難しいって聞いてたけど結構簡単じゃん。
数学・・・殺す気ですか?
英語・・・何故か今年はA選択。まぁ簡単だったと思う。
理科・・・きました。一問だけミスがわかってますが他はいけたっぽい。
社会・・・まぁ普通。微妙です。

もういまさら悩んでも何も変わらないので遊びほうけます。
でももう少ししたら中学の復習もしないとね。
高校の授業も進研ゼミで頑張ります。

ではおやすみなさい。



2006年3月18日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後