「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年3月7日を表示

上でハモった

せっかくメールで投稿できるのに投稿しても管理者がログインしないと表示されないって…何とかしてよぶっとびさん(T_T)
ってことはこれも見れるのは明日なのかな…?

今日から朝はクラスごとに歌の練習。
俺は昼に調子がよくてミまでなんだから朝からドなんてとても出ません><
昼≧夜>朝
声の高さはこうなっていますから。

それから…携帯の充電機を使用する場合は少し離れたほうが良いですよ!
結構あれは電磁波?がきついそうです。枕元で充電しながら寝てたよぉΣ( ̄□ ̄川)
人体に悪影響を及ぼす恐れがあるので体から1mぐらいは離したほうがいいと思います。

この電波の干渉はあまり詳しくわかってないようですけど、それだけに未知は怖いですね。

それでは早寝早起き目指して寝ます
ノシ



2006年3月7日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)