「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年3月15日を表示

猫もころげまわる

久々に遊びまくった一日だった。
以下詳細♪

朝は眠かったが無理矢理7時半に起こされてごみ食べ機掃除機でお掃除。
その後洗濯物を干すのが面倒くさかったので親が干してる間トイレにこもってたら、後で渇いたやつたたまされました。たたむの一番嫌いやねんΣ( ̄□ ̄川)

昼飯は買いに行かされました。そこで同級生の女子に遭遇。名前何だっけ…(ぉぃ
まぁ喋ったこと無い人ですが、卒業アルバム見ても未だにわかりません。でも確かに昨日まで学校にいたはず…

帰り道では日なたでころげまわる猫を見ました。久しぶりっ!写真撮ったら逃げた…ごめんね。

明日は早く起きないといけないので昼寝を禁止されました。一日じゅう眠かった…
仕方ないので昼からはパソコンとギターのエフェクターいじりで過ごしました。
ロック系の音を作りたかったのに、わけのわからん破壊音が出来たりしました^^

羽を伸ばしたので明日は飛んできます!
おやすみなさいZZzz。。..



2006年3月15日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

卒業

卒業式も無事(無事ではない?)終わりました。
たくさんの人が泣きました。
多くは語るまい。(ぇ
泣いてるのにあまり声を変えなかった人がすごかった。
時々微妙に声が震えてるように感た。

写真を撮った。歌った。笑った。
こうして最後の日は終わってしまいましたね。。
寂しい気持ちもありますが、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げたりします。
73個目の詩も少しかなり卒業を意識したものになりました。下のは違いますよ。
きっとたくさんの恋が終わったのでしょうが、新しい生活で新しい自分を見つけましょう!



2006年3月15日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)