「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年3月13日を表示

楽しかったよアルバム

今日は卒業式の練習でした!
練習終わってトイレ我慢してたのに受験の注意とかΣ( ̄□ ̄川)
その後はお待ちかねアルバムサイン会
はい皆さん並んで並んで。
結局2時過ぎまで残っていました。
もっといたかったけど・・・腹も減ったし友達が部活なので。
たくさんのメッセージを頂きましたよ~。
他のクラスへはほとんど行けませんでしたけど・・・
まぁここをみてくれてる人はまだまだ話したり遊んだりする機会があると思いますのでね。
明日で最後か・・・今日泣いてる人もいましたね~(´ー`)
明日は頑張りましょう!



2006年3月13日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)