「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年3月2日を表示

きましたよ

今回はPC更新なので載せておきます。
週刊少年ジャンプ見てない自分は数日前まで知らなかったです。
オタク文化はここまできていましたとは。
今まではこういうのはマンガやアニメを好む青年や大人向けだったのですが・・・ワロスニッキ様のこの記事を数日前に発見~
翔子さんは週刊少年ジャンプにて新しいVIP語を大量生産。そしてVIP語は子供達の流行となっていくのでした・・・
すでに拡大は始まっているようですね。
ギザ○エ○スとかカワ○スとか検索すれば普通に使っている方が出てきますよ。
それから同じようなブログもでてきますね。スキンが同じでネタが顔のアップだけ、最後に=名前=で終わるとか。
かなりVIPPERの方にも嫌われてるみたいですね。

自分はVIPPERではありませんよ。
ただ小学生や中学生が学校とかメールとかでこういう言葉を使うようになる時代が来るのかな~と思っただけです。

それから今日は学校で模擬テスト!
国語、社会、数学で各50点満点でした。(たぶん)
まぁ3教科で100以上取れてて欲しいです。国語や社会は難しいということは無かったので、できれば一つ40ぐらい・・・
数学は30でいいです。
明日は理科と英語。英語頑張らないと!



2006年3月2日(木)17:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

みすたーとらべりんぐまん/ときお

love you onlyってボーカル違う人ですか?>夢幻

今日は途中で腹痛等色々トラブルもありましたが数学の2003年の後期入試問題やったら80点中53点でした…どうなんだろうか。

明日からは模擬テスト!
もう中学校生活も終わるんだなぁ…
僕が一番引きずってる過去もきっともうすぐさようならです。
ジュンみたいになるわけにh(ry

ではおやすみなさいZZzz。。..



2006年3月2日(木)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)